あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

素面名乗り

木曜日の夜に更新。出前館4件、wolt7件、Uber1件の12件で終了予定…お昼は曇り予報

だったが結局晴れて日差しが出て暑く、夜はピークタイムにゲリラ豪雨が来て結局

稼ぐのが難しい1日でした。というか出前館もwoltも賃下げしたからこれで6000円は

ちょっとなぁ…厳選に厳選を重ねてショートを取ってこれ、まぁもうこれは仕方ない…

割り切ってやっていくしかないですね。空いた時間はFXや税理士の勉強をしていく

時間に充てていこう。やる気のなさもまだまだ続いているが、言い訳は進歩の敵

で、稼げないとは裏腹にアマゾンでの買い物。この2商品を買ったが正直大満足。元々

ロジクール製品の愛用者だったが、この2つはすごい。何がすごいかって静音性が抜群

ブログをキーボードで打刻していても全く音がしないし、マウスもクリック音が

ほとんどしない。クーラーが効いた部屋でこの2商品が使えているので部屋の中かなり

静かに過ごせて快適です。買ってよかった。