あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

赤いボタン

火曜日の夜に更新。この日は日中大雨で風と共に強く、頼みのUber雨クエも出なかった

のでお昼間はお休み。夜は稼働したので今のところ出前館6件、wolt6件、Uber3件で

8000円少し超えたくらいか…頼みの早押しもマクド3連続で負けるし、どんな速さで

みんな押してるんだ…auキャリア回線でギャラクシーs20+でも勝てないならもう勝ち目

なさそうな感じです。朝の雨の降っていない時間も隙を見て稼働すれば出前館10件は

行けただろうがどうしてもやる気がなく…三連休で燃え尽きた感があるけれどそこまで

疲労もたまっていないので無理をして稼働してもよかったかなと…まぁそれでも1日

フーデリ稼働ばかりで他にやることはないのかと。日々フーデリに明け暮れて生きては

いけるけれどそれだけ、実りがないというかこのままでは現状維持はできるけれど

それまでで進歩はないんだよな…自分自身の研鑽と新しいお金を稼ぐ手段や、将来の嫁

探しや親孝行など、やるべきことは無限大にあるのに身がしまらない。このままでは

いけないと思いつつ日々惰性を過ごしている…少しばかり考える時間が必要なのか。

まだまだ自己嫌悪は続きそうです。