あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

激走手のひら返し(短眠生活休止中)

海の日祝日最終日の夜21時過ぎに更新。最終日にしては早い更新だが、いかんせん

出前館のアプリのバグがひどすぎてね…よりによって夜ピークに新アプリに移行する

ためなのか何なのか知らないが、内部データいじったのかアプリのバグがひどい。

夜ピークに空鳴りからの音ならずにオファーが出たりでもう無茶苦茶w こんなんで

早押しさせて客まで配達するんだから糞アプリと言わざるを得ない…せっかくの最終日

鳴るかと思ったのに現在出前館26件、wolt14件で終了予定。もう少しでこの三連休で

ドラクエ3のあぶないみずぎが買えそうなくらいのゴールド稼げそうなのに、ここで

断念なのはなぁ…とりあえず、水曜日は1日暴風雨で大変そうなので、Uberの雨クエが

出たらそれなりに地元で稼働予定、三連休はそれなりに頑張ったので休みつつやろう。