あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

職権乱用【】

火曜日の朝に更新、月曜日は出前館14件、wolt3件、Uber9件。Uberが昼と夜雨クエが

出ていたのでそれなりに稼働、やっぱりやってて楽しいのはUberだな…ストレスないし

アプリは自動的で隙がない、出前館Uberの3倍はストレス溜まるしオファーも少ない

出前館のオファーも多く早押しじゃなくなれば自分の好きなように組み合わせてそれは

それなりに楽しいんだけれどな…クレームとかアプリの使いにくさ含めやはり出前館

Uberには勝てないな。宅配アプリとして自分が使うことはほぼないが、使うとしたら

Uber一択だなぁ。まず送料が安いのと注文アプリも使いやすい、配達員も1件しか

持てなく冷めた料理が届くこともない、サービスも行き届いていて断然有利。

これで出前館Uberの単価さえ違えばなぁ…出前館の単価下がればまたUber専業に戻る

のみだが、いつまでこの地合いが続くかわからない。そんなことよりもフーデリだけで

最近ほかのことが手についていないのが問題だ…家では食事以外無気力状態が

続いているし、現状を打開しなければ…ストレス性の胃痛もまだ治っていないし、

火曜日は1日強い雨が続きそうなのでここはゆったりと考える時間も作っていこう。