あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

しもしも

月曜日の朝に更新。この土日は波乱だった…まずは土曜日、現在も続いているau

電波障害でauキャリアSIMとiijmioのA回線が不安定で出前館稼働が危ぶまれる。外では

もちろんWi-Fiを使うことができないので、モバイルデータがオンになったりオフに

なったりで出前館稼働ができない…早押しなのにこれでは仕事にならんってことで、

結局お昼と夜も少ししかできなく出前館14件とwolt数件で終了。あまりにも悪条件が

そろっていたので仕方ないですね…気を取り直して日曜日、まずは件数から、

出前館32、wolt10件、Uber雨クエ7件で何とか3万以上。土曜日の遅れを取り返すべく

それなりに頑張りました…が、この日はトラブルが多すぎる。まぁ具体的な内容は

守秘義務にあたるので伏せますが、客先でのトラブルが多すぎる…簡単に言えば、

ライオンを檻から放って放し飼いにするなと。天候も雨のような晴れのような、

稼働自体はそれほど苦でもなかったが客がなぁ…みんな色々あってストレス溜まって

るんでしょうね。自分も現にこの土日のストレスで胃痛がまだ収まりません…

月曜日も雨模様でまだau回線も安定しないし、地震も来そうなのでそれなりに稼働して

まったりしたいのが心情。健康第一に今週も過ごしていこう。