あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無慈悲なサブタイ

土曜日の日付変わる前に更新。この土曜日は今年で一番忙しく、一番体調不良だった日

かもしれない…まずは、いつものように出前館、24件のwoltが3件。これで18000円程、

早押しも負けずそれなりに取れた…が、先週よりも件数落ちたなぁ。それよりも、

体調のほうが心配。鼻のハウスダストのせいか、違和感が半端じゃなくしんどい。

鼻中隔湾曲症の手術がまだ尾を引いている感じです…あとは口唇炎。唇が痛いので

食事もおいしく頂けず、日中痛みでストレスもたまります…鉄分が足りてないのか?

とりあえずこんなフラフラな状態でも仕事はしました、あとはパソコンの不具合。

スリープモードにならないのでもう完全にパソコンを初期化しました。これでは時間が

かかって仕方ない…あとはstepnの大型アップデートがあってauto runnnerが使えなく

なったこと。おかげで配達しながら120分走ったぜ…とまぁベリーハードな1日でした、

日曜日もブースト低いので1日稼働予定だが、それよりもパソコンを元に戻す作業も

並行してやっていかないとな…苦難は続く。