あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無慈悲なサブタイトル

金曜日の夜に更新。出前館14件のwolt5件…これでなんとか12000円届かないくらい。

この日はやる気なかったが、まぁなんだかんだ言って稼げているのはいいこと。

土日の出前館のブーストがなぁ…先週はまだ1.5倍とかあったのにこの土日はどちらも

ほぼ1倍。これでは稼ぎが大幅ダウンだ…まぁこれ以上フーデリに固執しすぎるのも

よくないというわけだろう。最近は天気も良く過ごしやすい日が続いているから、

本当に他の事に着手していかねば…といいつつできていないのが現状。まずは、未来の

嫁探し。とは言いつつもまだまだマスク世界でみんな同じ顔に見えるんだよなぁ…

特に女性はマスクをきっちりしている人が多く、目の上に赤いメイク?みたいなの、

あれ個人的に嫌いなんだよなぁ…正直かわいく見えない。早くマスク終わってほしい。

別段忙しくもないのに唇に口内炎ヘルペスみたいなものができて痛い、食事の

バランスが悪いのかな…ラーメン、パスタ、カレー、焼きそばのループじゃあそりゃ

栄養も偏るわな…独身男性の平均寿命が短いようなので、そろそろ未来の花嫁を探して

いかないとな…とは言いつつ世間的を気にしてちゃんとした職にも就きたいし、

まだまだ人生に悩み中な毎日です。