あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

はぶらレッド(オナ禁17日目短眠失敗)

火曜日の夜に更新。出前館17件のwolt2件、まぁこんなもんでしょう。鳴りはイマイチ

だったが、朗報で自分の地域も出前館朝マック始まって少しでも鳴るみたい。

朝はショートが多いしライバルも少ないので出前館ねらい目だな…後は清算もわざわざ

拠点へ行かずともコンビニ精算できるようになったのもでかい。徒歩1分でファミマが

あるのでそこで精算するようにしよう、いや~久しぶりに充実した火曜日でした。

f:id:mateusu-0417:20220405094157j:plain

昨日のSTEPNの続き。レベルはやっとこさ16でステータスがこんな感じ。確か3月中頃

レベル5で買ったやつかな?ミント0だが基礎ステータスはすべて低め、ソケットが3つ

efficiencyなのでいいと思い購入。これでだいたい1日20分で30GSTくらいかな?残り

2足あるがそれもまた追々紹介しよう、それよりもアンコモンのランナー買おうか

迷い中…安くても30SOL以上の60万近くするし、一種のギャンブルだな、よく考えよう