あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あいのこ(オナ禁17日目短眠失敗)

月曜日の深夜に更新。月曜日の出前館は26件、意外にも件数伸びた…お昼はいつもの

ように6件で、夜が20件。平日の夜に20件行けたのは久しぶりかもしれない。

ほぼショートのみでマクド1件押し負け、9時以降もいい感じに鳴ってくれました。

業務委託も少なかったのか、また差配が少なく取れたのもでかかった…しかしブースト

は最低レベルなので稼ぎ的には2万も届いていない、5月には早押しもなくなりそう

なので今のうちに稼いでおこう。

f:id:mateusu-0417:20220404231209j:plain

巷で噂のNFTゲームのSTEPN。3月の中頃から初めてこんな感じです、レベルは15で

1日に4エナジーを消費しておよそ30GSTで今のところ修理代を含めると1万5千くらい

20分歩くだけで稼げているな…恐ろしいゲームだ、ただこれからまだどうなるか

わからないので3足運用で毎日歩きつつ、明日も進捗を発表していこうと思う。