あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マイクが飛んじゃう病(オナ禁8日目?短眠失敗)

火曜日の出前館はお昼過ぎから雨が降り始めたのでそこでギブアップ。woltと併用して

出前館4件のwolt3件…意外とwoltの単価も悪くないもんだ。出前館のブーストが終日1倍

になったらwoltをメインにするのもいいかもしれない…出前館は早押しとその他

アプリのストレスが半端じゃないので早く自動配車になってほしいところ。6月ごろに

自動配車になりそうなので、先は長いなぁ…火曜日の夕方ごろから食っちゃ寝の

暴飲暴食、確定申告とか勉強とかやるべきことはたくさんあるのに手につかない…

どうしても配達と食っちゃ寝以外のことが手につかないのだ。これは悪き兆候…欝の

入り口に入っているのかもしれない。長く続くコロナ禍で気分も滅入りがちで、

どうしても前向きに事が進んでいかない…一歩ずつ考え直していく必要がありそうです

まずは、掃除とかやるべきことはちゃんとやっていこう。で、健康維持のためにも毎日

配達でこの閑散期でも1万くらいはちゃんと稼いでいこう。そうしよう。