あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

パワーアップゲー(オナ禁7日目?短眠失敗)

2月最終日の月曜日は出前館10件で終了、昼ピークはストレスすごすぎてやる気なくて

久しぶりにUber1件だけやってみたら快適のなんの…帽子も着脱しなくていいし、

アプリは優秀だしでやっぱりUberは楽しい。夕方から気合を入れなおして出前館やるも

やはりアプリがポンコツすぎて18時台から音だけの空鳴りが多く、かつ無音になったと

思いきや更新押さないと案件表示されないバグ祭り…この糞アプリどうにかならんのか

オファーがないのに音だけ鳴るのは事故誘発につながるし、音だけ鳴るのはやはり

差配の影響が大きいんだろうな…どう頑張っても取れないショート案件表示してくるし

やってることが汚いんだよな…単価が高くなければすぐにでも辞めれるのに、あとは

早押しを早くなくしてほしいものです。とうとう3月になってしまったし、ますます

自分の在り方を考えていかないとな…火曜日は昼過ぎから雨が降りそうなので、お昼

まではとりあえず出前館なりやって夕方以降は色々と考えていこう。