あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハラハラハラスメント(オナ禁3日目短眠失敗)

金曜日の朝に更新。木曜日の出前館はお昼2件の夜12件で14件、久しぶりに件数落ちた

というのも、水曜日の祝日に54件行ってさすがに疲労がたまっていたというか…この日

は眠い1日でした、お昼も夜も正直稼働する気力はあまりなかったものの、いい感じに

ショートが流れてきてなんだかんだ14件。水曜日にトラマドール2錠久しぶりに飲んだ

せいか若干便秘気味…金曜日はさらに出前館のブーストも渋くなるが、木曜日に少し

リラックスできたのでここは普通に稼働する予定、土日は暖かくなり鳴りも弱くなる

ような予感しかしないので、ここは淡々とことを進めていこう…毎日毎日出前館の話

ばかりで申し訳ない、新しいことにも挑戦していかないとな…!