あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

シーク時注意必要(オナ禁4日目短眠失敗)

土曜日の朝に更新、金曜日の出前館は昼7件の夜11件で18件。いやー鳴りが酷く、

やる気のなかった木曜日よりも苦戦しました…まぁ気温も上がった平日の金曜日なら

仕方がない。夜は特にひどくて糞ロング案件さえもすぐにオファーがなくなる始末。

閑散期が来ると需要と供給のバランスが崩れて早押しも激化しますね…早く出前館

早押し制度終わってくれないかなぁ。とりあえず、土日も気温が高くなって渋いことが

予想されるので早押しは迷ったら負けなので、妥協せず取っていこうかと思います。

目標は30件だけれど、厳しいだろうなぁ…徐々にブーストも下がってきているので

できるだけこの2月中に頑張りたいなぁ。腹具合もいまいちなのに過食気味、1日3回は

便でないと腹部膨満感が出て健康にも良くなさそうなので、体調管理もしていかないと

この1週間もなんか実りのなかった1週間だったな…新しいことをする気力がイマイチ

湧かない、まぁ言い訳せずにまずは行動第一で始めていかないとね。