あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

がむりん(オナ禁2日目短眠失敗)

月曜日の出前館は14件で終了、やっぱり平日だからと言って結果はよくなるはずもなく

渋い鳴りでした…お昼が3件の夜が11件、まぁオフピークもちょこちょこ鳴ってたので

ガチれば20件行けたかもといまさら言ってみる。それはそうとやっぱり更新連打が

効かなくなった土曜日辺りから音だけの空鳴りが酷い…このせいでいくつか案件を

逃しているような気がして気が気でない、新アプリも使いづらいし、ここは考え所。

火曜日はさらにブーストは下がるし、夜は風速7mもあるので休む予定、何よりも夜に

サッカー日本代表戦の大一番のサウジアラビア戦があるので見る予定、こうなったら

ある程度出前館鳴りそうだが、朝昼夕方それなりに頑張って夜はサッカー見よう、

月曜日に出前館からDidiを久しぶりに稼働したがピークタイムはある程度鳴りますね。

出前館よりも鳴っているんじゃないかな、ただやっぱり単価は出前館には敵わないので

ここは使い分け難しいわな…本格的に閑散期に入ったら他社とも併用していこう。