あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自分達を見失う(オナ禁リセット短眠失敗)

月曜日の朝に更新。日曜日の出前館は…15件!w 先週の雨が降った日曜日のお昼

だけでこなせた件数でしたw いやーひどい…なんというかもう、酷い。お昼6件の

夜が9件、しかも1日やってこれ。お昼はまぁ大阪女子マラソンがあって、オーダーも

一時的にストップしていたみたいだが、それにしても鳴らない…お昼も夜も激渋で

とても日曜日とは言えない鳴りの悪さ。オファーが最高に溜まっても3件くらいで、

ロングすら鳴らない始末。相変わらず旧アプリの更新連打も効かず、オファーが来ても

新旧どちらのアプリも音だけしか鳴らない事態が多く、早押しも4、5回ほど負けて

いかんせん稼げないようになりました…これじゃあいくら高ブーストでも意味がない

それにしても鳴りが悪い…おそらく法人や直バイに先に優先してオファーを流している

ことや、単に注文数が少ない、配達員が多すぎるのが原因か。とはいえこの寒さでこの

鳴り具合だと春になればどうなることやら…これは色々と考えていかねばいかないな。

とりあえずアプリ元に戻してくれ…使い面過ぎる、早押しも競り負けるし、これはもう

Uberやwoltも併用していかないとな…とりあえず、2月に入るし色々と策を練ろう。