あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

性癖に正直(オナ禁6日目短眠失敗)

土曜日の出前館、結果だけでいうと11件で終了、晴れの日の土曜日でこれは酷い…

理由は3つあって、1つ目が夕方から酷い腹痛がして稼働を見送ったこと。お昼は

そうでもなかったのに、結構な腹痛でブログ更新している朝もまだ少し違和感…

キャベジンも飲んでいるのに、食生活の乱れとストレスが原因かな?2つ目は奇跡的に

11件まで代引き案件を引かなかったこと、これも珍しく何か操作されているのかな…?

こうなってくると精算行かなくてよくなるので稼働が躊躇われる。3つ目が厄介で、

出前館のアプリの変化。旧アプリ使っているのだが、仕様が変わったのか、更新連打で

案件が遅れて表示され音のみの案件が増え、F5アタックが対策されたっぽい。旧アプリ

の特権だった更新連打で案件を早めに表示させて早押しに勝っていたのにこの仕様変更

は正直痛い。新アプリにするも使いづらすぎるし、ここはどうしようか悩み中。結局

お昼7件の夜4件、土曜日にしては鳴りも最低レベルで、ある程度寒いのにほぼ無音と

いう今月最低ランクの鳴りのレベル。何か配車が変わったのかそれとも単に高ブースト

でみんな稼働して需要と供給のバランスが悪いのか…色々と憶測が広がります。

なんにせよ、日曜日は1日高ブーストなので、新アプリで更新連打なしで稼働予定、

充電してると案件表示されなかったり、wifiつないでいると案件表示されないなど、

出前館アプリはほんと不具合が多すぎで困る…単価以外本当にいいところが一つもない

ので、早く安心できるアプリに代わってほしい、まぁ日曜日こそ25件目標に頑張ろう

新アプリ使いづらいのがストレスだが、色々と検証もかねてやってみよう。