あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どっちも羨ましい(オナ禁5日目短眠成功?)

土曜日の早朝4時に更新。久しぶりに規則正しく生活できた…つもり?まぁこれだけ

早起きしてもまた仮眠をとりそうな感じです、確定申告の準備とか、色々とやることは

あるのだが早起きしたところでやる気出ない。真っ暗な早朝ってやる気出ないですね。

で、金曜日の出前館は22件。お昼が5件の夜が17件、まぁ件数的には悪くはないが、

早押し押し負けることが5回くらいあってなかなかうまくいかない一日でした。てか

タイミングが悪すぎる…商品を受け渡し時にいいオファーが鳴ることが2回あったり、

たまたま画面を見ていないときにいいオファーがあったり、そもそも鳴りが悪く、

配達員過多なのかどのオファーも秒速で消えていく始末。それでもコンスタントに

ショートのいいオファーはまだ残っているのでこれをとり逃すわけにはいきませんね。

土日はさらにまた高ブーストで、配達員過多になり鳴らない予感がするので、長期戦

覚悟で土日目標50件、6万以上を目標に頑張っていこう。大阪のオミクロンもとうとう

1万人を超えたし、自分もいつなるかわからないけれど、見えないものに恐怖をする

のではなく、今は1日1日をできることを精いっぱい淡々とやって生きていこう。