あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

死亡フラグビンビン丸(オナ禁5日目短眠失敗)

金曜日の朝に更新。木曜日は死んでた…一番の原因は出前館鯖落ち。お昼の

ピークタイムに鯖落ちするもんで稼働する気だったけれどお昼0件に。こうされると

さすがにやる気もなくなって、夜の稼働も控えることに。まぁサッカー日本代表戦が

あったのと、1件でも現金案件を引くと精算が面倒くさいのと、それなりに寒かった

のが原因。ただ、こうなると余計に体調悪くなるというか…家に1日いるとグダグダ

ベッドでスマホやパソコンをする羽目にになってメリハリがつかないんですよね、

結局暴飲暴食、過眠を繰り返して体調も悪化…1日一回は外に出て外の空気を吸うことが

健康的な証拠ですよね。ここは直していこう…金曜日からも出前館頑張ります。

まぁ一週間に1日は自主的に休み取るのも悪くないな。