あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

黄玉と書いててんせいと読む(オナ禁4日目短眠失敗)

金曜日の朝に更新。木曜日の出前館はお昼10件の夜11件で21件で終了、まぁこんなもん

水曜日より風はマシだったが気温が低く、夜は鼻水が止まらなかった…鳴りはまぁまぁ

だが、この寒さだともう少し鳴って件数稼ぎたいところ。寒さで指がかじかんで集中力

も減り、早押しもいくつか負けたのでうまくやれば23件くらい行けたかな。まぁ、

オミクロンも急激に増えてきて、感染していないのになんだか観戦しているんじゃ

ないかと不安になって、無理してリスクを負って配達するよりも確実に配達するのを

優先した結果の21件でした。金曜日は少しだけブースト上がるのでもう少し頑張ろう。

とは言えさらに気温も下がって日中もそこまで気温が上がらないので無理は禁物だな…

いつもいつも出前館の内容ばかりで申し訳ない、他にもやるべきことはたくさんある

のだが、どうしても意識が向かない…30代を超えると新しいことをやるのが億劫に

なってくる、まぁそれでも言い訳せずに前を向いてやっていこう。