あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

魔剣とパンツとカクレンジャー(オナ禁4日目短眠失敗)

金曜日の朝に更新。もう毎日の日課だが木曜日の出前館から、件数は20件。しかし焦り

がひどい…人生に焦っているというか。まずは昼ピーク、最近の出前館の昼ピークは

酷くて4件で終了、早押しもほとんど負けず、ショート案件を取ってもこれ。前までは

6~8件はコンスタントに行けていたのにこれはひどいなぁ。こうも鳴らずに件数が

稼げないとどうしても焦りというか、焦燥感を感じてしまいます。まぁそれでも夜が

いい感じに行けてオフピーク1件、夜ピーク15件で結局20件行けているんだけれど、

安定しないというか…この日の夜は8時から雨が降ってなかなかに濡れてこの件数だから

まぁ恵まれていると思った方がいいかもしれない。やっぱり平日は昼より夜の方が

お客さんも頼むよなぁ。これでも他のデリバリーより稼げているのに焦燥感を感じる

のは今の自分に問題があるのかもしれない、早いところ自分のやりたいことを見つけて

行かないと人生に取り残されそうな気がします。まぁ焦っても仕方ないので本屋さんに

でも行って適職診断の本でも読もうかな…早いところ自分のコアというか核心を持って

行動していきたい日々です、年末も近いのにこんなことじゃぁダメだなぁw

今の浮足立っている自分になんとかしないとね。