あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

毛量戦記真多羅尾(オナ禁5日目短眠失敗)

土曜日の朝に更新。いやーまた短眠失敗した、というか寝すぎw 夜の22時過ぎに寝て

朝の7時半に二度寝しつつ起きるという最悪の結果、これは見直していかないとな。

さて、金曜日の出前館だが結果は10件w まぁ夜はあまりの寒さと風で稼働しなかった

さすがに寒さと強風の中溜まるオファーの中早押しはリスクあるかなぁと…まぁこんな

状態でも稼働しないと本当はいけないのだが。土日はインセもまた少しアップして

頑張るつもりだが、土日は土日で日中も寒そうだしどうなることやら…腹具合もあまり

良くないので、無理はせず体力と相談しながらぼちぼちやっていこうかと思います。

木曜日の大阪の火事でちょっと気が病んでいたのも問題、こういう身近で起こった

事件は精神的にもきますよね…まぁぼちぼちやっていこう。