あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

衝撃の事実(オナ禁?日目短眠失敗)

火曜日もグダグダだったw 結果としては出前館1件やって終了。なんじゃそりゃ。

というかワクチン1回目の次の日なので大事をとったという意味で。いつものように

チャリを全速力で漕ぐことにもやっぱり抵抗があったし、無理はできないかなと。

若干無気力で倦怠感もあったし、体温計なかったからわからないけれど熱もあったかも

まぁこうなってくると仕方ないですね。個人事業主は休みのタイミングがわからない。

今の出前館はやったらやっただけ稼げるので、こういう休みを取ってしまうと罪悪感を

感じざるを得ない。ギグワークは休みのタイミングが難しいです。で、こうやって

休みを取るとベッドでスマホばかり触って飲食料も増えるので結果として健康的にも

良くないのかなと。睡眠のリズムもバラバラになるしな…夜はサッカー日本代表戦を

見ました、久しぶりに面白い試合だったなぁ。オーストラリアに勝ててよかった、

田中碧君イケメンすぎるよマジで。楽しい試合だったので飲酒量も増えました、

水曜日からはいつものように出前館頑張るつもり、ただ1週間程度無理な運動は禁物

みたいなので無理をせずぼちぼちやっていきます!