あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クモの糸(羅生門)(オナ禁?日目短眠大失敗)

火曜日の朝に更新。いやーグダグダすぎる。まずは昨日コロナワクチンファイザー

1回目打ってきました。迷走神経反射が怖いので横になって注射。拍子抜けするほど

一瞬で済んで自転車で帰宅。この日はトラマドール寝る前に飲んで睡眠2時間くらい

だったので夕方少し寝て起床、左腕が若干重たく痛いくらいだけれど、なんだか風邪

っぽいような感じ…いや、風邪じゃないんだろうけれどやる気が出ない感じ。これが

倦怠感というやつなんだろうか。あんまり家の布団でずっとゴロゴロしているのも

良くないと思うし、出前館出ようかなと思ったけれどさすがに無理はできないとも

思ったので結局やらず仕舞いで昨日は出前館6件で終了。まぁワクチン打った日くらい

無理をするのはよくないですよね。ワクチンのせいなのか、睡眠のリズムが壊れがちだ

ワクチン接種して2日目の朝はまぁ普段通りなのかな?若干やる気が出ないのと抑うつ

気味、多分寝すぎたせいもあって複合して出ているのだろう。いつまでも家でうだうだ

しているのも自分の性に合わないので、無理をしない程度に出前館やっていこう。