あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

台パン(オナ禁4日目短眠失敗)

火曜日のフーデリは渋かった…お昼の出前館は王将1件のみ、どうもいいのがこない

というか、ロングが多く操作されている感がすごかったな…こうも鳴らないと

やる気もそがれるしダラダラしがち、夕方からなんとか11件行けてなんとか1万稼いで

終了。先週の火曜日は34件行けたのに、もうしばらくはフーデリ氷河期になりそうだな

深夜からサッカー日本代表の試合を視聴してビール飲みすぎたし、健康にも気を遣おう

話は変わってダイの大冒険のアニメ面白いなぁ、幼少期に37巻全読みしたし、本屋で

新刊買った見覚えもあるし、この先も楽しみだ。やっぱりポップがいいし、大人に

なるとフレイザードの性格なんかもおもしろい。