あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

よいこと(オナ禁3日目短眠失敗)

火曜日の朝に更新。まずは月曜日の結果、出前館20件のみ。この渋さでもなんとか20件

いけました、正直そこまでやる気なかったのにいい感じにショートが取れて20件、

鳴りも秋が深まるにつれ悪くなっているのが体感できます。火曜日もそれなりに

頑張ってまた水曜木曜は少し雨っぽいのでその時に休めるだけ休もうかな。

フードパンダのアカウントもなぜか停止になったし、他のフーデリとの兼業も考えて

行かないといけない時期だなぁ。相変わらずコロナが収まる気配もないし、

今年いっぱいマスク生活だなぁ。早いところマスク終わりにしたいしパーッと遊びたい

暇になってきたこの時期は投資の勉強を始めていこうそうしよう。それと同時に

ハロワで就職できるような仕事も探していかないとね。