あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

勇者が涙を流す時(オナ禁3日目短眠失敗)

金曜日も1日雨っぽいのでお昼に更新。こうも雨が降っているとさすがにフーデリ

できそうにないな。ピークタイム以外に止んでいても出る気にならないし、夜も

にわか雨が降りそうで無理に出前館1件だけやって現金案件だと拠点まで精算に

行かないとだめだしでやるかどうか迷う。とりあえず、他にやるべきことを見つけよう

結局ベッドでゴロゴロして2ちゃんやまとめサイト見て仮眠してとぐーたらな生活を

送り続けていると進歩がないしね…土日は晴れそうなのでフーデリ出前館少し頑張ろう

まぁ今週は月曜火曜頑張ったので今日くらいまったりしてもいいか…木曜日の晩に

サッカー見たけれど負けてやけ酒、こうもやることないと飲みすぎるのも良くないなぁ