あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

不幸の波は未だ継続中(オナ禁リセット短眠失敗)

木曜日の夕方に更新。やっぱり1日雨っぽいので今日は1日オフにします。こんな日

くらいじゃないと丸1日オフの日は作れないからな…さすがに雨の日まで出前館稼働して

早押しで誤タップして糞ロング行かされたりしたらかなわないからね。何度も言うが

雨の日のフーデリは割に合わない。そこまで売り上げ変わらない割に事故のリスクは

跳ね上がるので、ここはギグワークの強みを活かしてこんな日こそ休むべきですね。

まぁ昼間っからビール2缶とチューハイ飲んでいるようでは健康にも良くないし、

ある程度規則正しく生きて夜は久しぶりにサッカーでも見ようかな。結局こう休みの日

であっても2ちゃんねるまとめサイトくらいしか見ることないし、FXや投資の勉強も

やる気出ないし、もう少し涼しくなったらフーデリぼちぼちしつつ未来のお嫁さんを

見つけに行こうかな。いいところがあればもちろん就職も視野に入れてます。

いつまでもこの生活が続くとも限らないし、ちゃんと一歩ずつ進めていかないとね。