あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

2日間みっちり修行に取り組む(オナ禁日目?短眠失敗?)

仕事がなくなってからの平日の朝はなんだかいつもと様子が違う。朝の8時ごろに

家の外に出ると、スーツを着た社会人や制服を着た学生たちが街を行き来してる。

なんだかこの光景を見ていたら不安になるというか、疎外感を感じずにはいられない…

大阪のコロナ感染者も火曜日は1000人を超えるみたいだし、この世の中はどうなって

しまうのだろうか。GWもこの状況が続けば実家に帰れそうもないな…仕事もやめたし

コロナを移してしまうリスクもあるだろうし。彼女もいないし、今はひたすらUber

などのフードデリバリーで稼いでいくしかないのか…というか、これからは

お金を貯めて個人事業主という生き方を目指そうと思います。自分の力だけで生きる

というか、会社の元を離れます、というか社会生活向いていないんだよな…w

午後からは雨模様だし、体と心の休養もとっていこう。