あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

僕は爆弾が1個しか打てない(オナ禁2日目?短眠失敗?)

少しずつ心の平穏は取り戻しつつあるのでブログを予約投稿。家にいる時間が

増えたのでパソコンを起動している時間が伸びて電気代がかかりそうなのと、

飲食量が増えて胃の調子が悪くなりそうなのが問題。仕事をしていた時は平日は

1日2食だったのでこれをキープしていきたいな。もやしっ子で体重も50㎏あるかないか

なので、食べないのも良くないが胃下垂なのか便秘と下痢を繰り返すのでますます

食生活を見直していかないな。とは言っても今の娯楽は食事くらいしかなく、ビールや

チューハイのお酒をなくすのもなんだかな…ダウナー作用があるアルコールはなるべく

控えた方がいいところだが、難しいなぁ…とりあえず夜は少食に、朝はパンを食べ

昼は少しだけがっつりと食べるようにして日々を過ごしていこう。