あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スリーコインズ(オナ禁?日目?短眠失敗?)

曇りの朝の土曜日に更新。Uberの日跨ぎもお休みだし、通販で買い物も幾分かしたし

今月は出費の多い月になりそうだ…その割に副業で稼げないし、これはこれでストレス

とりあえずDidiの日跨ぎ残り14件で1000円は確実にとっていきたいが、Didiは自転車の

実走距離報酬じゃないし、ロングピックロングドロップが多いから自宅から離れる

のが問題…フードパンダもシフト入れているし、menuも少しばかり鳴ることがわかった

ので、土日のお昼や夜のピークタイムはツーリングもかねて大阪市内中心部へ行こう。

もっと天気が良ければいいけれど、徐々に晴れてきそうなのでいい感じに行きたいな

やるべきこともあるけれど、なかなか時間がかかることが多い…確定申告もせねばなな