あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あざとくて何が悪いの(オナ禁?日目?短眠失敗?)

土曜日はなんだかマンネリ化してしまった…menuがいい感じに鳴って5000円程

稼ぎました、案外大阪市内では知名度も増えてきたのかmenuのデリバリー需要が

増えていたみたい…現金案件もないし、単価もそれなりに高いので今後はmenuの

デリバリーをやっていくのもいいかも?ただ、土日しか鳴らないのか、料理を

取りに行くピックまでの距離が長いのと、ドロップ先が見えないUber仕様なのが問題

Uber休業中なのでDidi、フードパンダ、menuの三つ巴でそれなりに稼いでいこう。

もうすぐwoltもくるし、ドアダッシュも日本上陸しそうなのでとりあえず仕事辞めても

生きることには困惑しなさそうだ…月曜日は5時の早出で憂鬱だ、日曜日もそれなりに

デリバリーを楽しんで夜はまったりしよう。