あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ひき逃げアタック(オナ禁3日目?短眠失敗?)

木曜日も無事終了。はあああああ今週副業で一銭も稼げてないw まぁ寒いから

仕方がないとは言え、本業の仕事以外に新しいことやる気も起きないし…なんだか

倦怠感ばかりが溜まっている気がする、現状を打開しようと思うもどの行動が一番

ベストなのかわからないし、結構大きな判断が迫られているときでもあります。

ただひたすらに家と仕事の往復で死ぬことはないがそれ以上もない、このまま独身で

死んでいくのも嫌だし行動しないといけないがその気力もわかない、ああ、ジレンマ

ジレンマトリレンマ。なかなか最近毎日悩んでいます。いっそのこと仕事辞めて

1から新しく出直したくもあるがそういうわけにもいかない…悩みはまだまだ続きそう

とりあえず、金曜日も普通に仕事して土日もUberやりつつ考える時間も持って

できるだけ新しい指標を見つけていこうそうしよう。