あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男(オナ禁リセット日目短眠失敗?)

水曜日も無事に?終了。少しずつ仕事も忙しくなってきたかな?この水曜木曜は

寒さもぶり返してきて風も強いので副業もお休み。ただでさえ悪環境なのにUber

鳴らないし、ブーストも何もないのでやる価値がないよね。でも、今週は副業で一銭も

稼いでいない…食費だけが出費していく始末、これは精神的に良くない。まぁ、普通に

本業も人間関係でのストレスはあるがなんとか続いている、ただ、このブログを更新

する気力はあるものの他のことをする気力がない…新しいことを始めたり、勉強したり

する時間はあるもののどうにも食指が動かない。まずは動いてみることが肝心だなぁ。

腹具合も便が1回だけじゃあなんだかよくない、まだまだ自律神経失調症も続きそうだ