あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

楽チンチン(オナ禁3日目?短眠失敗?)

土曜日の昼ピーク前に更新。朝8時からUber稼働してもう7件目、日跨ぎ35件は先週と

比べて普通にクリアできそうだな…問題の出前館は鳴りにくいものの11時からで

ようやく2件目、早押しも激化してきているのでここはなんとかしてでも稼ぎたい~

天気もいいしサイクリング日和なので、まぁ気取らずまったりとクロスバイク

副業のデリバリーをやっていきたいと思います。こう暖かいと外に人出も増えるし

久しぶりに難波方面に行きたいと思ったり思わなかったり…自分の周りではまだ

コロナの感染者出た報告ないし、なんだか実感がわかないな…あ、人脈なかったw