あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

えいしゃおら(オナ禁りせっと日目短眠失敗?)

金曜日も無事に終了。今週はどっちかというとはずれ配車だったな…まぁそこまで

疲れてもないし、来週は祝日があるので早出でも4日のみなら頑張れそう!

で、この2月はいつも通りUber出前館やりこむことに決めました!緊急事態宣言も

来月まであるし、この2月の寒いうちはどちらもそれなりに鳴ると思うので稼ごうかと

で、3月はUber自粛してできれば持続化給付金の第二弾を貰おうかという魂胆です。

3月は幾分暖かくなってデリバリーも閑散期に入るだろうし、人も外に出て恋活も

しやすくなるだろうし、4月の誕生日までは彼女作りたいですね!マスク生活もあと

2,3年は続きそうだし、もうコロナを気にして出会いも自粛していても埒が明かない

ので、ここは担架を切って行動していきたいと思います。よし、この2月もそれなりに

稼ぐぞー!目標はUber出前館で20万だな…!