あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヴィッシュアランディー(オナ禁?日目?短眠失敗?)

木曜日は死んでいた…というか、色々あってやる気の出ない1日だった。仕事は少しだけ

忙しくも何ら普通に終了、むしろ時間も余るくらいだった。問題は家に帰ってから

Uberやら出前館やらやる気がなくなったことだ…というのももしかしたら2回目の

持続化給付金的なものが西村大臣から発表されて、それでUber自粛しようか悩み所。

まだ詳細がちゃんとわかっていないのが問題だ…それと、腹具合も悪く便が2回出て

朝食しか食っていないのに腹部膨腹感があり食欲も微妙…まぁ、2日遅れの

節分そばを食べて金曜日も乗り切っていきたいと思いますw