あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

キーマン(オナ禁?日目短眠失敗?)

金曜日も無事に終了…いやー、非常に寒かった。トラックに乗っているときは暖房を

ガンガンに効かせて暖かくなるからいいけれど、納品の時や積み込みの時は基本的に

外での作業なので辛かった…午後は雪風まで起こるしなかなか辛い1日でした。

で、夕方からUber金土日の日跨ぎがあるから稼働するもマクド2件で終了。さすがに

風も冷たく、防寒着もそこまで厚手ではないので自転車漕ぐたびに寒さを感じたので

これ以上は無理と悟りました。まぁ、土日あれば28件は行けそうかな…?土曜日も

金曜日と同じく寒さが続くので、稼働できるか心配。何よりも無理してまで副業をする

メリットは感じられないので、ここは体調を取って2件で終了しました。

無理をしてまであぶく銭を稼いでも仕方ないのでね。また日曜日あたりから気温も

少しずつ戻りそうなのでそれから稼働しようかな。三連休嬉しいわ…何よりも来週も

4日仕事行けば休みなのがデカすぎる、金曜日の夜、晩酌を楽しみましょう。