あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ごうかくまっしぐら(オナ禁?日目?短眠失敗?)

寒すぎワロエナイ…w 木曜日は普通に仕事して家に帰ってきたらエアコンと

電気ストーブを付け今に至る。さすがにこの寒さで必死漕いで小銭のためにUber

出前館をする気にはなれないな…金曜日は1日を通して寒いみたいだし、幸い仕事が

5時とかの早出じゃないだけよかった…金曜日はUber日跨ぎあるから少しだけ

粘ろうかと思うけれど、この寒さじゃさすがに副業厳しいなぁ…これを機にチャンス

だと思って新しいこと始めていかないとね。とは言ってもコロナで懐も寒いし、

新規感染者も続々増えていってるし世界恐慌待ったなしな状態。春までおとなしく

仕事と家の繰り返ししかないのか…最近は大阪でも感染者増えて日に日に恐怖を感じる