あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

誰のせいでもない(オナ禁?日目短眠失敗)

1月5日、仕事始めも無事に終わりました…か?とりあえず、前日ストレスすぎてお腹が

痛く、便も1回しか出ていないので腹具合が悪い、あと自律神経失調症の症状か

喉に違和感を感じる…相変わらず人間関係はよくないし、虚無感半端ないです。

Uberでも集荷が遅いという謎bad貰って出前館でもクレーム来たみたいだし、

なんかもう変なところでうまくいかないなぁ…個人的には精いっぱい努力している

つもりなんだけれどな…つもりだけじゃあこの世界うまくいかないように

できているらしいです。6日の朝はなかなかきつい配車なので、運動がてらまた

めげずに副業も頑張っていきたいと思います!