あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そこまがったら欅坂?(オナ禁?日目短眠失敗)

ぬわーん、5日からの仕事行きたくない…w 世間でもこのような思いが多いのか、

4日のツイッタートレンドでも行きたくないだの仕事嫌だのがランクイン。いかに

みんなストレスを溜めているかわかりますね…今回は7日休みだったけれどなんか

実家に戻っても正月を味わった気がしなかったというか、食っちゃ寝の繰り返しで

正月らしさがなかったなぁ。まぁコロナも影響して仕方ないか。

4日はまったりしようかと思ったけれど結局Uber出前館に稼働しちゃってます。

3日は夕方からの稼働でUber出前館合わせて1万ほど稼げるし、配達員のいない

今がチャンスかもしれないけれどさすがに新年あけてから全力とはいかないです…

食いすぎているが便は1日3回出るから快便、5日は朝から仕事なので今日は夜更かし

できそうにないな…今年は規則正しく衣食住を正していこう。