あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

東武東上線(オナ禁?日目)

晦日ということで実家に帰って当日更新。今年もあと少しで終わりだー!

思ってみれば仕事漬けの1年だった…コロナで婚活とか彼女探しもおっくうだし、

本業のトラック運転手と平日の午後や土日はUberのデリバリーや出前館、Didiフード

のデリバリーととにかく車にしろ自転車にしろ走り回った1年でした。

終わってみれば早い1年だったな…来年こそはコロナも終息して、結婚できるような

いい女性を探していけたらいいな。まずは彼女を作ることを目標に、

今年起こった交通事故など内容に無事故で副業のデリバリーもやっていければなーと

とにかく仕事漬けで貯金した1年だった…貯金もいいけれど来年はまた勉強して

投資や株、FXに仮想通貨も買ったりしたいですね。リップルも乱高下が激しくて安いし

 

まぁ、そんなわけで今年もありがとうございました、来年もささやかな日記を

更新していきたいと思います、よいお年を!