あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コツ!コツ!(オナ禁?日目?短眠失敗?)

29日の11時前に更新。まずは28日夜のデリバリー事情。28日の夜はほぼ100点と

いうか、かなりうまいこと行きました…結果としてはUber5件、出前館がなんと18件!

5時間くらいで17000円、時給3400円と荒稼ぎしました…なんでこんなうまくいった?

出前館の鳴りはまぁ普通、そこまで爆鳴りというわけではなかったけれど、うまい

具合にストックを消化していって鳴るたびにドロップ先がピック店であったりと

何もかもがうまいこと行きました。あと、業務委託の人が少なかったのかオファーが

残っていることが多く、早押しのストレスがあまりありませんでした。こうなったら

配達を自分で組み立てていけるし、Uberよりも楽しくて稼げるからいいのだけれど、

それも今のうちだろうなぁ…ほんとうまくいきすぎました。で、今日の朝はUberまだ

2件と渋い立ち上がり。年末はやっぱりデリバリー需要少ないのかなぁ…30日の夕方に

実家の和歌山に戻る予定なので、それまでは疲れ果てるくらい稼いで寝正月が必然に

なるような正月を迎えられればいいなと思います(小並感)