あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ケロロ頭身(オナ禁?日目短眠失敗?)

水曜日も無事に本業終了。体力的にきつくなるかと思いきや今日も運がいい配車で

実働は7時間足らずで済みました…まぁちょっとタイミングがずれるときつい配車に

当たっていたかもしれないのでここはありがたい。

火曜日の夜は暴飲暴食しすぎた、便通が2回でるのはいいことだが、自制もしないと。

というか、22日火曜日の夜の副業は過去一番Uber出前館共に鳴りが悪く、

結局Uber2件だけやって終了。23日の水曜日も出前館はクーポンも何もないし、

夜も厳しい戦いになるだろうなぁ…少しでも自転車漕いでカロリー消費しないと、

ますます腹具合が悪くなりそうだしな。24、25日はクリスマス特需で鳴りはよく

なりそうだけれどどうなるだろうか。ここまで出前館1時間以上無音だし、

23日の夜はそこまで寒くないので厳しくなりそうです…