あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

怖くて近寄れないです(オナ禁?日目短眠失敗?)

火曜日も無事に終了。そこまでめちゃくちゃ忙しいというわけではないのかな…?

まぁまだ今週も3日あるので何とも言えないかな。水曜日は少し精神的に嫌な配車、

運よく体力的に楽だといいなぁ…ただでさえ仕事はきつく目いっぱいなのでできるだけ

楽な配車がありがたいです。で、月曜日の副業は出前館3件Uber3件の4000円近く

稼ぎました。今週はクリスマスもあるし稼ぎ時だ…平日だけで2万くらい稼ぎたいなぁ、

まぁ交通量も多くなるので車、自転車共に交通事故だけには気を付けないとね。

腹具合の方はまだマシ、1日に2回便が出ると安定するな…もっとデトックス

していかないとだめだが、ストレスで暴飲暴食気味だなぁ。来年の課題だな。