あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日はお前ら2人に任せた!(オナ禁7日目?短眠失敗?)

月曜日の午前の配車が嫌すぎるので予約投稿。絶対午前中でへとへとになるだろうな…

週の初めくらいまったりとやりたいものです。まぁ、運転時間はそこまでないので

まったりと仕事していこうかな。

日曜日の14時前にブログ更新。ピークタイムなのにこうやって更新できるのはあまり

いい傾向じゃないな…とりあえず、土曜日の夜は出前館のサーバーダウンしていたので

3件ほどしかできませんでした。稼ぎ時なのにしっかりしてくださいよー。

日曜日の午前は現在Uber8件で4000円、出前館10件で9240円。やっぱり単価が違いすぎ

出前館1時間で5件回れたがそこからはあまり鳴りはよくないな…まぁ天気もいいし

外出自粛出ているがみんな外に出るか。というか、どこのマクドもそうだが商品を

ピックしに行くときに人が並びすぎ。店の中も密だしこれはコロナ蔓延しますわ。

というか、みんなマクド好きなんだな…並んでまで食べたいと思わないなぁ。

まぁ、この調子で夜も頑張ります。