あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

みんな踊れー!(オナ禁?日目短眠失敗?)

土曜日の夕方に更新。朝の9時にUber稼働、11時からは出前館稼働、Uberは9件、

出前館は12件で店舗こそは違うもののすべてマクドナルドでした。みんなマクド

好きなんだな…並んでまで食べたいとは思わないけれどなあ。カロリーお化けだし。

というわけで、日中だけで2万近く稼げました、クロスバイクも37キロ漕いだし

それなりに疲れはあります、トラマドール飲んでも平日の身体の痛みが残っているし

無理は禁物だな。夜もやる予定だが寒い暗いと交通事故のリスクもあるのでほどほどに

出前館の早押しが楽しい今日この頃、平日も休日も仕事して休みが全くないわけですが

ところどころ息抜きして年末までお金稼いでいこう。体調管理も気を付けてね。