あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

全然違うじゃん(オナ禁7日目?短眠失敗?)

日曜日の夕方に投稿。少し寒いせいかUber出前館の鳴りがよく稼げる…が、さすがに

1日漕ぎすぎたせいか右の膝を壊しそうなのとずっとクロスバイクに乗っていたせいか

お尻が痛いw 幸いUberの日跨ぎ1段目クリアしたし、出前館も1万以上昼で稼いだので

夜はまったりとやっていければいいかな。あんまりロング案件ばかり拾って明日の

本業に響いてもだめだし、これ以上トラマドール飲むわけにもいかんしな。まぁ、

夜は交通事故のリスクもあるのでほんと安全第一に自転車漕いでいこう。

それよりもUberで出たマクド廃棄どうしよう…さすがに部屋番号記入していないと

届けられないし、メッセも電話もつながらないのじゃあしょうがないね。

チキンナゲット3箱、ダブチ2個、ビッグマック1個、Mポテト3個とか独り身の自分には

1週間くらいかかるぞ…できればお肉とかお米がよかったなぁ。