あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

行こうぜ、ピリオドの向こうへ(オナ禁日目?短眠失敗?)

土曜日はなかなか頑張った…ちゃんと休憩もしたけれど、Uber11件、出前館22件と

久しぶりに出前館20件クリアしました。合わせて25000円近く…副業で1日これだけ

稼げたら御の字です。もちろんクロスバイク漕ぎ続けるので楽なもんじゃないけれど

googleマップで見たら今日1日で80キロ走ってたw これは最高記録かもしれない

とにかく出前館の1.4倍ブーストがでかすぎる、1件で1000円近くあるのでこれは

出前館を優先してしまいますね…Uber日跨ぎ残り12件、日曜日行けるかなぁ。

下手すれば今月副業だけで20万近く稼いでるかもしれないw