あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クラブDJ(オナ禁3日目短眠失敗?)

水曜日も本業忙しかったけれどなんとか乗り切った。月曜日祝日だったのでその穴埋め

という感じで納品の物量が多い感じなのかな?幸い木曜日の午前はそこまできつい

配車じゃないので、残り2日間本業頑張っていこう。夜の副業は出前館ブーストついて

1件で792円、なんとか4件行けば副業で3000円稼げるので腹ごなしもかねてここは目標

にして稼いでいかないとな。Uberはブーストも何もないので近場のマクドを取れれば

取る感じ、しかし出前館と比べれば単価やすいな…日跨ぎクエストなかったらなおさら

やらなくなるかも。最近の楽しみは行きつけのスーパーに売っているジャンボドーナツ

これがなかなかうまい…チョコレートコーティングで油もきいておいしい。100円だし

これは売り続けられている限り買っちゃうなぁ…明日当たり画像に乗せようかな。