あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダルゴナコーヒー(オナ禁リセット短眠失敗?)

火曜日は忙しかった…時間的にも体力的にもきつく、もう心が折れて1時間残業しました

あんまり心象も良くないだろうししたくないんだけどな…まぁ、あと3日だと思えば

それも乗り切れるか。月曜日の夜に久しぶりにオナ禁リセットしてそれで火曜日は

気分が憂鬱気味だったのかもしれない。でも適度に下半身に刺激を与えないと本当に

おじいちゃんみたいな身体になりかねんからねw 交通事故のかさぶたが気になって

夜も眠れない、というかむしりたくてむしったら血が出ていたいし、早く治らないかな

夜は寒く出前館Uberあんまりする気になれないな、食べ過ぎ気味でもあるので

できるだけ注文受けてクロスバイクでデリバリーして小銭稼いでカロリー消費したい

のだけれどなぁ…てかリップル爆上げしとる、20円台で仕込んでおけばよかったなあと

思っても後の祭り。今は静観しておくしかないな…